So-net無料ブログ作成

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の新事実とBigg Boss 6 Episode 48-23 November 2012 Full Episode Season 6 HD Salman Khan



みさなまこんばんは


現在川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


メインサイトでは、川村明宏さん作の情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんは赤飯と、玉子焼きとコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、9時02分に家を「でっぱつ」です



普段と違うサークルKに入店して、ソルマック

をかいました。




これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 [映画.com ニュース] 米感謝祭から数日間のあいだに、アメリカ人がクリスマスプレゼントの購入に費やした金額が約440億ドルにのぼったと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。

 11月の第4木曜日はアメリカでは感謝祭という祝日で、その翌日から一斉にクリスマスセールが始まる。感謝祭の翌日の金曜日は、セール目当ての消費者が殺到し、小売店が黒字になることから「ブラック・フライデー」と呼ばれているほどだ。

 全米家電協会(CEA)はこのほど、感謝祭当日から、オンラインショップのセール開始日となる通称「サイバー・マンデー」と呼ばれる翌月曜日までの5日間で、437億ドルがギフト購入に費やされるとの予測を発表。事前の電話アンケートの結果に基づいたもので、計1億2000万人がこの期間にクリスマスショッピングに出かけることになる。

 平均出費額は365ドルで、人気No.1は家電だ。感謝祭当日と翌日の調査では、家電購入者のうち26%がスマートフォン、25%がタブレット端末、22%が携帯メディアプレーヤー、20%がゲーム機を購入しているという。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに4時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

ドンマイ!



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかのりまきが良いな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

DHC プロテインダイエット 7袋入

DHC プロテインダイエット 7袋入




多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。