So-net無料ブログ作成

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”で人生が変わる!とKawasaki 48 Cylinder Runs!

どもども!毎度こんにちは。



今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川村明宏さんが自信を持って世に送った情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、8時20分にマイホームをおさらば



普段と違うファミマに道草して、フリスク
を並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、いつものようにgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 [映画.com ニュース] ロックバンド「LUNA SEA」が、12月24日に宮城・仙台で東日本大震災復興支援ライブ「LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave 2012 in Sendai」を行うことになり、全国の劇場で生中継されることが決定した。

 同企画は、「今までLUNA SEAを支えてくれたみんなの力に。今度はLUNA SEAからみんなへ返したい」、「悲しみがいえるその日まで、ともに歩いて行こう」というバンドメンバーの思いからスタート。昨年10月22日に、さいたまスーパーアリーナで開催された復興支援ライブの一環として、“イブという特別な日”に開催が決定した。チケット料金4000円のうち、500円が復興支援の義援金として寄付される。

 同バンドは、2013年1月11~13日、18~20日の6日間にわたり東京・九段下の日本武道館で、約12年ぶりに単独ライブを行うことが決定している。1月下旬から2月上旬には台湾、香港、タイ、シンガポールでの公演も控えており、台湾と香港ではライブビューイングが実施される予定だ。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

今のところはブログアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?
全く関係無い?

確かに・・・^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯が食べたいな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

2215  ダウンジャケット メンズダウンジャケット 中綿 DUVETICA デュベティカ が好きな方へ

2215 ダウンジャケット メンズダウンジャケット 中綿 DUVETICA デュベティカ が好きな方へ




たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。