So-net無料ブログ作成

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミとDiamonds (rihanna cover)- Jonas Brothers

こんにちは^^


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミは本当でした。
川村明宏さんがリリースした情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、9時02分に自分の家をしゅっぱつです。



いつも通りミニストップに寄り道して、ジョージアのコーヒー

を購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

今年5月に、人気ラッパーのリック・ロス(Rick Ross)率いるMaybach Music Group入りが大々的に発表された、元B2Kの人気R&Bシンガー、オマリオン(Omarion)がMMG加入後初となる作品を無料で公開した。

今年6月にリリースされたMMG軍団によるコンピレーション・アルバム『Self Made, Vol. 2』で、リック・ロスを中心にメンバー5人の顔が載るジャケット写真のそのひとりに選ばれるなどMMGの顔として華々しい再スタートを切ったオマリオン。当初の11月12日のリリース予定からは遅れたものの、およそ3年ぶりの新作となるEP『Care Package』を29日に無料で発表。『Self Made, Vol. 2』にも収録されたワーレイ(Wale)との“M.I.A.”や、先行で公開されていたタンク(Tank)、プロブレム(Problem)との“Admire”に加えて、ジョー・バドゥン(Joe Budden)、トレ・ザ・トゥルース(Trae Tha Truth)らが参加。

食糧や衣料などが入っている救援物資の小包を指す「ケア・パッケージ」をタイトルに冠したこのEPについて、「女性たちに、寒い冬を暖かくすごしてもらいたい」作品と説明。「俺のファンの多くが大人になって、子供もいたりする。昔は俺の乗った車を追っかけていたようなファンが、いまでもこうしてサポートしてくれるのはすごく興味深いね。俺もこのEPで成長した姿を見せている。ビヨンセが“Crazy In Love”を出したときみたいに、マイケル・ジャクソンが『Thriller』を出したときみたいに、あるいはジャスティン・ティンバーレイクが『FutureSex/LoveSounds』を出したときみたいにね。そういう年齢になったと思う」とコメント、また、MMGからのニュー・アルバムの制作を進めているオマリオンは、「これは新作への序章というだけでなく。新しい俺を紹介する作品なんだ」と意気込んでいる。
(この記事はbmr.jpから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。本日のネタは

予定ではブログアフィリに6時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼

バカみたい?(笑)

そー言わないで!



それより、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

【特価!20%OFF!】トランスフォーマー ガリロボ君(コーラ)【2012年7月13日入荷】(gift083)【即納】(saleフィギュア)

【特価!20%OFF!】トランスフォーマー ガリロボ君(コーラ)【2012年7月13日入荷】(gift083)【即納】(saleフィギュア)




多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。