So-net無料ブログ作成

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”で人生が変わる!とChilled and Diction Suck at Worms! (Part 48 w/ Seananners)

どーもこんにちは^^



今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川村明宏さんが自信を持って世に送った情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝ごはんはご飯と、目玉焼きと出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分に我がやを出発^^



自宅からほど近いファミリーマートに「あっ」と思って、ペプシコーラ

を買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



現場に行ったら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

Acid Black Cherryが2012年1月にシングルリリースした楽曲「イエス」が、「2012年USEN J-POP年間リクエストランキング」にて1位にランクインしたことが明らかになった。

【その他の写真】Acid Black Cherry 「イエス」PV

同曲は、今年7月に発表された「2012年上半期 USEN J-POPリクエストランキング」でも首位を獲得。今回年間チャートも制したことで、見事“今年日本で1番リクエストされた楽曲”となった。

2012年最多リクエストソングとなった「イエス」は、2012年1月に15枚目のシングルとして発表された楽曲で、自己最高初動売り上げ枚数を更新した後もロングセールスを記録。現在YouTubeの公式チャンネルに公開されている同曲の関連動画は総再生回数500万に迫る勢いだ。

その内容は、ABCとしては珍しい“ハッピーエンドの究極ラブソング”。今年5月から行われた全国ツアーでは、この曲のラストにある「どうかこの指輪を受けってくれませんか」のフレーズで、実際に来場していた最前列の観客がプロポーズをするなど、ファンの中でも特別な曲として愛されている。

今年デビュー5周年を迎え大きな飛躍を遂げたAcid Black Cherry、2013年にはどのような活躍を見せてくれるのか期待がかかる。
(この記事はリッスンジャパンから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



それより、本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)

関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



さて晩御飯は何しよ?

カレーかツバメの巣がくいてーなー^^;



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

アクアフューチャースキン お得セット

アクアフューチャースキン お得セット




では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。