So-net無料ブログ作成

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”で人生が変わる!とUp Close and Personal with Motor Trend's Hosts! Part 2 - Wide Open Throttle Episode 48

どーもこんにちは^^



今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川村明宏さんが自信を持って世に送った情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝ごはんは出来立てのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、9時02分に自分の家をしゅっぱつです。



いつも立ち寄るローソンに寄り道して、冷たいコーヒー
をかいました。




普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、日々の日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 左頚部リンパ節炎のため、昨年末から休養を取っていたモーニング娘。の佐藤優樹が18日、オフィシャルブログで体調の回復を報告した。19日に予定されている「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬」にも出演するという。

 「迷惑かけてごめんなさい」と題したブログで佐藤は、「今日までご心配かけましてすいませでした。でも今ものすごく元気です」(原文ママ)と報告。写真を掲載すると共に「メンバーに会えてとっても幸せ」と喜びをつづると、「明日大好きなコンサート出ます」と19日のコンサート出演を約束した。

 ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトでは、今月24日に開催される握手会イベントへの参加も告知されており、佐藤の体調は万全の様子。一方でこの日は、モーニング娘。元メンバーの光井愛佳がインフルエンザにかかったことが発表されており、こちらは1月19日、20日の同公演を欠席することが決定している。(西村重人)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



では本題、本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに6時間と、ヤフオクに3時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ
関係ない?^^;

そー言わないで!



さーてばんごはんは何しよ?

すき焼きかお寿司がなんとしても食べたい!



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

コラントッテ マグチタン ケイズデザイン[タイプT]【Colantotte】【LP】

コラントッテ マグチタン ケイズデザイン[タイプT]【Colantotte】【LP】




では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。