So-net無料ブログ作成
検索選択

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の効果と48 Hrs. Trailer

どもども!毎度こんにちは。


今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川村明宏さんが世に放つ情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんは赤飯と、ハムエッグと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時40分にいえを「でっぱつ」です



昨日と同じministopに寄り道して、ジョージアのカフェオレ

を買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 歌手の笹川美和が16日に、復帰後第2弾となるミニアルバム「都会の灯(まちのあかり)」を発売。これを受けて、3月に、リリースツアー「笹川美和 TOUR 2013 都会の灯」を開催することが決定した。

 2010年にはFUJI ROCK FESTIVALにも出演し、昨年エイベックスと再契約した笹川。ツアースケジュールは、3月10日大阪・umeda AKASO、3月15日東京・ヤマハホール、3月23日新潟・新潟ユニゾンプラザ多目的ホールの3公演。チケット一般発売は東京公演のみ1月26日、それ以外は1月27日からスタートする。

 ミニアルバム「都会の灯(まちのあかり)」は、WOWOW連続ドラマW「天の方舟」の主題歌「午前4時36分」や、映画「ゆめのかよいじ」の主題歌「プリズム」など全6曲が収録されており、前作「愚かな願い」からさらに深度を下げて制作され、より深く女性の共感を呼ぶ詞世界と透き通るような美しい音世界が紡ぎ出されている。(編集担当:武田雄樹)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



次!本題!今日の予約状況。

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系と言えば

↓↓





あらら(~_~;)

ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣がいいなあ・・・



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

コラントッテ マグチタン ケイズデザイン[タイプT]【Colantotte】【LP】

コラントッテ マグチタン ケイズデザイン[タイプT]【Colantotte】【LP】




たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。