So-net無料ブログ作成
検索選択

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”で人生が変わる!とWWE Championship Elimination Chamber Match: Elimination Chamber 2010 (Full-Length Match)

こんにちは(^^)



今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川村明宏さんが自信を持って世に送った情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝食はごはんと、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で食べ終わり、8時40分にマンションを出発^^



一番愛想の良いローソンに「あっ」と思って、ソルマック

をサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、日課のヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

米ロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズのフロントマンであるアクセル・ローズが投げたマイクがファンを直撃し、これが訴訟問題に発展している。

3月9日に、オーストラリアのパース・アリーナで行われた同バンドのライブ終盤で、アクセルが観客に向かって投げたマイクがその場にいたダレン・ライトに直撃し、前歯2本を損傷。口の中に怪我を負ったという。ダレンの怪我が完治するには、治療費に5,000ドル(約48万円)もかかるため、治療費を請求するため法的措置に乗り出したところだと話している。

「客席ではまぶしい光と閃光で何も見えなかったんです。気付いた時には、口の辺りが麻痺していましたよ。最初は殴られたのかと思いました。ショックが大きかったので、状況を把握するのに数秒かかりましたね。口の中に歯のかけらがあるのが分かりました。そしたら誰かが私の足の上に乗っかって来て、マイクをつかんだんです。まさかアクセルが意図的にしたことだとは思いませんが、私に向かって直撃したのは事実です。コードレスのマイクって軽くはないんですよ。この程度の怪我で済んだことに驚いているくらいです。少なくとも、歯を治すために誰かに払ってもらいたいものですね」

今回の訴えを受けて同バンドのツアー・プロモーターのアンドリュー・マクマナスは、ダレンの携帯電話に今回の事故について謝罪した上、アクセルのサイン入りマイクをプレゼントするという内容のメールを送っているが、ダレンさんはその申し出を断ったという。

「実際問題、マイクをもらっただけで私の歯が治るとか治療代に十分だとは思えませんね。私は4人の子どもを持つ父親で、ここパースで家族は私の収入だけを頼りに暮らしているんですから」

(C)BANG Media International

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて本日のネタは

M君によるとサイトアフィリエイトに15時間と、ヤフオクに2時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

【BIGBANG】2011 CONCERT LIVE ALBUM: BIG SHOW 輸入盤 【CD】

【BIGBANG】2011 CONCERT LIVE ALBUM: BIG SHOW 輸入盤 【CD】




では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。