So-net無料ブログ作成

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の新事実とMahabharat - Episode 48



おはようございます。


現在川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


メインサイトでは、川村明宏さん作の情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストは炊きたてのごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で完食、9時24分に自分の家を「でっぱつ」です



なじみのセブンイレブンに「あっ」と思って、冷たいコーヒー
を並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、いつものようにヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

1月31日、NASAはSDOが撮影した太陽から噴出される輪の形状をしたプロミネンスの映像を一般に公開した。

[関連写真]

31日に起こったコロナ質量放出(CME)は、304オングストロームの波長で最も視認し易い、大きなプロミネンスを伴っていたことが判明した。

NASAのソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリー(SDO)は、この映像を1月30日午後10時(アメリカ東部標準時)から翌朝の午前4時にかけて撮影した。このビデオのイメージは、36秒に1枚の割合で撮影されたものである。

CMEの観測は天文学者や科学者達にとって、人工衛星や宇宙ステーションなどに搭載された宇宙にある器機や地球の磁場、地上の配電網への影響や潜在的脅威を知る上で重要である。



《レスポンス 河村兵衛》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!えっと、予約表を見てみると

予定ではブログアフィリに11時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



人数が多いので問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ
バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

【25%OFF!!】リサージ モイスト オイルクレンジング

【25%OFF!!】リサージ モイスト オイルクレンジング




多分今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。