So-net無料ブログ作成

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の効果とHarley Davidson Sportster 48 Bobber - Part 1

どーもこんにちは^^


今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川村明宏さんが世に放つ情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で完食、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



普段と違うホエールズマートに普段通り入店して、フリスク
を散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 タワーレコード新宿店のチーフ兼アニメ部長・馬嶋亮さんが、アニソンの売れ筋や、販売現場の生の声をお伝えする「新宿アニソンスコープ」。洋楽の聖地として知られるタワレコの中で、アニソンが充実し、巨大なPOPの展示やインストアライブを開くなど業界注目の新宿店の11月26日~12月2日の1位は、アニメ「日常」のオープニング曲などを収録したヒャダインのアルバム「20112012」でした。

【写真特集】アニメ「日常」のシーン一覧

 ◇先週の結果

 「ヱヴァ」との一騎打ちを制して1位になったのは、ミュージシャンの前山田健一さんこと「ヒャダイン」初のベストアルバム「20112012」です。インストアのイベントも好評で、また新宿店独自の施策でアイドルを推すポスターの企画があるのですが、そこに初の男性として前山田さんを起用して話題になりました。人気アイドルグループ「ももいろクローバー」の作曲も手掛ける前山田さんですが、最近は知名度も浸透しているようで、女性の購入者を多く見かけました。

 2位のアルバム「Shiro SAGISU Music from “EVANGELION:3.0” YOU CAN (NOT) REDO.」は継続的な売れ行きが期待できそう。特徴は関連商品、特に映像作品が売れています。こちらの客層は男性が主力でした。

 ◇今週の動向

 ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズのアルバム「ファイナルファンタジー(FF) トリビュート~サンクス」が抜けそう。「東京スカパラダイスオーケストラ」や「栗コーダーカルテット」など強力なメンバーが参加しています。アニメ「ギルティクラウン」から生まれたアーティスト「EGOIST」のシングルで、アニメ「サイコパス」のエンディング曲「名前のない怪物」や、2人組ユニット「fripSide」のアルバムで、「劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS a PLACE ON EARTH」の主題歌などを収録した「Decade」などが上位にランクインしそうです。

 ◇プロフィル

 馬嶋亮(まじま・りょう) タワーレコード新宿店7階(邦楽・販売促進)チーフ兼アニメ部長。イベント、ROCK/POPS、J-POPと渡り歩き、現在に至る。まもなくアニソンの年間チャートを発表する予定です。お楽しみに。
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

今のところはブログアフィリに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



慣れているので何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼

バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと夕飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが良いな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

初回限定♪九州名物 贅沢手羽のめちゃ旨食べ比べセット! 【宮崎発祥・元祖 王様の手羽先餃子&博多新名物 冷たか甘辛手羽揚げ】本場の味をお取り寄せ♪

初回限定♪九州名物 贅沢手羽のめちゃ旨食べ比べセット! 【宮崎発祥・元祖 王様の手羽先餃子&博多新名物 冷たか甘辛手羽揚げ】本場の味をお取り寄せ♪




たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミとAamir's Talaash bagged 48 Crore in first weekend

どーもこんにちは^^


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミは本当でした。
川村明宏さんがリリースした情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で完食、9時ジャストにマンションを出発しました。



いつも通りローソンに道草して、冷たいコーヒー
を買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

コミックナタリー読者に向けて、ニコニコ静画からピックアップした作品を紹介する「ニコ×ナタ(コミック版)」。今回は春原ロビンソン「戦勇。」のTVアニメ化を記念し、監督を務める山本寛にインタビューを敢行した。

【大きな画像をもっと見る】

そのほかクリスマスにちなんだ選りすぐりの投稿イラストや、単行本化も決定した「ポロロッコと小さな恋のはなし」を手がけるyumのQ&Aもお見逃しなく。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



話は変わって、今日の予約状況。

M君によるとステップメールアフィリエイトに17時間と、ヤフオクに3時間。



社員が居るから問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ
全然関わって無い?

ドンマイ!



さてさて晩飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

醤油麹 140g 石山味噌醤油

醤油麹 140g 石山味噌醤油




おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”で人生が変わる!とInstaCon Prefabricated building - 10 story building in India built in just 48 hours.

まいど!こんにちは



今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川村明宏さんが自信を持って世に送った情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝のご飯はごはんと、納豆とお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時24分に我がやを出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに乗り込み、コカ・コーラ

をGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

ニコニコ生放送で、アニメ『巨人の星』のクリズマスエピソードが配信される。第92話、「折り合わぬ契約」だ。クリスマスが舞台と言っても、普通のアニメとはやや異なる『巨人の星』らしいストーリーである。
「折り合わぬ契約」では、主人公の星飛雄馬がクリスマスパーティーを企画したことに関して大激怒するシーンが見どころになっている。

「折り合わぬ契約」はクリスマスを題材としたエピソードとして有名だ。飛雄馬はオズマの放った「野球ロボット」という一言による悪夢にうなされる中で、契約更改時期迎える。そして飛雄馬は、クリスマスパーティーを企画する。これに激怒する父・一徹のシーンが見どころのひとつになっている。これに激怒する父・一徹のシーンが見どころのひとつになっている。

今回のニコニコ生放送は、ドワンゴが運営するniconicoのニコニコチャンネルに『巨人の星』が開設された記念したものだ。クリスマスイブにあたる12月24日の23時から生放送する。
また、同日は15時より1話から配信するので順に楽しむことも可能だ。また、2013年1月より続きの第93話から182話を配信する。『巨人の星』をあらためて振り返るチャンスだ。

『巨人の星』は、今年はインドでの展開でも話題になっている。日印共同製作でリメイクされる。プロジェクトでは、日本から講談社とトムス・エンターテインメントが参画している。
特に話題を呼び興味深いのは、インド版ローカライズとして題材が野球ではなくクリケットになっている点だ。正式名も『スーラジ ザ・ライジングスター』に決定し、現地での放映が12月23日から始まる。
クリケットに変更されたとはいえ、原作や日本版アニメでも読者や視聴者に強く印象づけた「大リーグボール養成ギプス」なども登場する。スポンサーも現地の日本法人が多数参加している。今後、日本でも何らかのかたちで見られることが期待される。時代を超えて愛される『巨人の星』のさらなる展開に注目だ。
[真狩祐志]

TVアニメ『巨人の星』第92話「折り合わぬ契約」上映会
12月24日(月)23時~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv115962744

ニコニコチャンネル巨人の星
http://ch.nicovideo.jp/channel/kyojin-no-hoshi
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;

関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

おでんかエビチリが良いな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

結婚式 プチギフト 5点セット ザ・ボディショップ まとめてプチギフト モリンガ&ピンクグレープフルーツ THE BODY SHOP

結婚式 プチギフト 5点セット ザ・ボディショップ まとめてプチギフト モリンガ&ピンクグレープフルーツ THE BODY SHOP




恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の新事実とFilthy Dubstep BeatBox



どうも。こんにちは


現在川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


メインサイトでは、川村明宏さん作の情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストは炊きたてのごはんと、鯵の開きとお味噌汁

あさはこれに限ります。



最速5分で完食、9時24分に自宅を出発です。



いつも立ち寄るデイリーストアに道草して、冷たいコーヒー
を買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 タレントのイモトアヤコさんは、所属事務所のワタナベエンターテイメントが開始したタレント養成学校のオンラインサービス発表会に登場。発表会場には、イモトさんを含め、所属タレントの中川翔子さん、SAORIさん、橋本楓さんの4名が登場して新サービスをPRした。

中川翔子らが制服姿で新サービスをPR

 4人お揃いの制服姿で登場したイモトさん、「毎日が制服なんで、スカートの長さが気になるだけで、私はしっくりきてます」と鍛え上げた太ももを自慢、「シャッターの数が少ないですけど、大丈夫ですか?」とカメラマンに撮影を催促する場面も。

 報道陣からは「(太ももで)素敵な男性を捕まえるのに武器になる?」と質問され、「マニアな方もいますので、私的には全然武器にしていこうと思いますよ。この筋肉がネット上では好評だったりするので(笑)」と明かした。

 中川さんの「ネット上で……(笑)」とのツッコミに、「“イモト スクール水着”で検索すると画像が一杯出てくるので、検索して頂ければ…。」(イモト)と、報道陣を笑わせた。

 今回発表された「ワタナベエンターテイメントカレッジ・オンラインワークショップ」は、ワタナベエンターテイメントカレッジの、オーディション対策や基礎レッスンなどが、NTTラーニングシステムズが運営する『Manavino(マナビノ)』を通じて、スマホやPCで受講できるサービス。受講を進めることでオーディションに参加することも可能という。

 自身の養成時代についてイモトさん、「私は、大学とのダブルスクールで一年間コメディスクールに通ってました。気がついたら動物を追っかけていて不思議な人生。スクールに通っていた時は想像できなかった」と振り返った。

 一緒に登壇した橋本さんとSAORIさんは、新サービスについて「私はスクールとアイドリング!!!の同時進行だったんですが、自分でいろんな本を見てやっていたので、こういう教材があったら一気にいろんなことが学べて便利」(橋本)。「今もレッスンに通っていますが、基礎を毎日積み重ねていくことが自分の力になってくる。今レッスンをやっていて実感してます」(SAORI)と語った。

 芸歴10年と、一番の先輩となる中川さんは「ワタナベはフリーダムというか、個性をそのまま生かしてくれるので、少しでも興味がある人には、素敵なきっかけになると思います」と新サービスをPRした。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。本業の話。

M君によるとサイトアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ
関連してない?

またやっちゃった?



さーて晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

醤油麹 140g 石山味噌醤油

醤油麹 140g 石山味噌醤油




恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の効果とDotA - WoDotA Top10 Weekly Vol.48

まいど!こんにちは


今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川村明宏さんが世に放つ情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食はサトウのごはんと、かますとお吸い物

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを後にしました。



いつも通りサンクスに寄り道して、フリスク
を買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

10月に1stアルバム「はじめにアイがあった」を発売したばかりの禁断の多数決が、早くも次なるCD作品「禁断のクリスマスBOX」を12月15日にリリース。この作品の制作にかかる費用をクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」で募っている。

【大きな画像をもっと見る】

「禁断のクリスマスBOX」はメンバーが演奏のみならず録音、ミックス、マスタリングまで自ら担当する作品。さらにジャケットもメンバー自身の手により蛍光スプレーでラインが吹き付けられた、それぞれ世界で1枚だけのデザインとなる。またボックスの中にはメンバーが作るアートカードや、実験小説、ミニチュア金塊などのおまけや、本作のために撮り下ろした動画を収録したDVDも封入される。

クラウドファンディングでの資金援助は、この完全ハンドメイド作品をファンと一緒に作りあげていこうという意図で企画されたもの。制作資金を援助した人には金額に応じてオリジナルステッカーや、ローラーガールによる「透明感」弾き語りバージョンなどの未発表曲音源のプレゼント、メンバーとの食事会への招待、歌詞の一部を援助者の名前に変えた音源のプレゼントなど、多彩なプレミア特典が用意されている。募集期間は12月13日まで。

禁断の多数決「禁断のクリスマスBOX」収録曲

01. Egypt(Winter)
02. Great World of Sound
03. Merry Christmas Mr. Walken(クリスマスBOX Ver.)
04. 恋時計
05. nemui
06. The Actors
07. Skate Rink(Roller Skate Park)
08. ミホズ・ベル
09. Goodbye Sweet Pops
10. 冬の夜
11. チェリーフォールズ
12. サイレント・イヴ
13. フロストランド
14. いい日さようならまた明日
15. スノー・オン・ザ・ムーン
16. 抱きしめてください
17. あえぎ声VSピクシーズ
18. 壊していいよ
19. Floaters(Slow Hand)
20. 有楽町で逢いましょうよ
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

T君の話ではブログアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;

全然関わって無い?

確かに・・・^^;



さてディナーは何しよ?

焼肉
か手巻き寿司が良いな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

【特価!20%OFF!】トランスフォーマー ガリロボ君(コーラ)【2012年7月13日入荷】(gift083)【即納】(saleフィギュア)

【特価!20%OFF!】トランスフォーマー ガリロボ君(コーラ)【2012年7月13日入荷】(gift083)【即納】(saleフィギュア)




では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミとDiamonds (rihanna cover)- Jonas Brothers

こんにちは^^


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミは本当でした。
川村明宏さんがリリースした情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、9時02分に自分の家をしゅっぱつです。



いつも通りミニストップに寄り道して、ジョージアのコーヒー

を購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

今年5月に、人気ラッパーのリック・ロス(Rick Ross)率いるMaybach Music Group入りが大々的に発表された、元B2Kの人気R&Bシンガー、オマリオン(Omarion)がMMG加入後初となる作品を無料で公開した。

今年6月にリリースされたMMG軍団によるコンピレーション・アルバム『Self Made, Vol. 2』で、リック・ロスを中心にメンバー5人の顔が載るジャケット写真のそのひとりに選ばれるなどMMGの顔として華々しい再スタートを切ったオマリオン。当初の11月12日のリリース予定からは遅れたものの、およそ3年ぶりの新作となるEP『Care Package』を29日に無料で発表。『Self Made, Vol. 2』にも収録されたワーレイ(Wale)との“M.I.A.”や、先行で公開されていたタンク(Tank)、プロブレム(Problem)との“Admire”に加えて、ジョー・バドゥン(Joe Budden)、トレ・ザ・トゥルース(Trae Tha Truth)らが参加。

食糧や衣料などが入っている救援物資の小包を指す「ケア・パッケージ」をタイトルに冠したこのEPについて、「女性たちに、寒い冬を暖かくすごしてもらいたい」作品と説明。「俺のファンの多くが大人になって、子供もいたりする。昔は俺の乗った車を追っかけていたようなファンが、いまでもこうしてサポートしてくれるのはすごく興味深いね。俺もこのEPで成長した姿を見せている。ビヨンセが“Crazy In Love”を出したときみたいに、マイケル・ジャクソンが『Thriller』を出したときみたいに、あるいはジャスティン・ティンバーレイクが『FutureSex/LoveSounds』を出したときみたいにね。そういう年齢になったと思う」とコメント、また、MMGからのニュー・アルバムの制作を進めているオマリオンは、「これは新作への序章というだけでなく。新しい俺を紹介する作品なんだ」と意気込んでいる。
(この記事はbmr.jpから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。本日のネタは

予定ではブログアフィリに6時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼

バカみたい?(笑)

そー言わないで!



それより、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

【特価!20%OFF!】トランスフォーマー ガリロボ君(コーラ)【2012年7月13日入荷】(gift083)【即納】(saleフィギュア)

【特価!20%OFF!】トランスフォーマー ガリロボ君(コーラ)【2012年7月13日入荷】(gift083)【即納】(saleフィギュア)




多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”で人生が変わる!とKawasaki 48 Cylinder Runs!

どもども!毎度こんにちは。



今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川村明宏さんが自信を持って世に送った情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、8時20分にマイホームをおさらば



普段と違うファミマに道草して、フリスク
を並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、いつものようにgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 [映画.com ニュース] ロックバンド「LUNA SEA」が、12月24日に宮城・仙台で東日本大震災復興支援ライブ「LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave 2012 in Sendai」を行うことになり、全国の劇場で生中継されることが決定した。

 同企画は、「今までLUNA SEAを支えてくれたみんなの力に。今度はLUNA SEAからみんなへ返したい」、「悲しみがいえるその日まで、ともに歩いて行こう」というバンドメンバーの思いからスタート。昨年10月22日に、さいたまスーパーアリーナで開催された復興支援ライブの一環として、“イブという特別な日”に開催が決定した。チケット料金4000円のうち、500円が復興支援の義援金として寄付される。

 同バンドは、2013年1月11~13日、18~20日の6日間にわたり東京・九段下の日本武道館で、約12年ぶりに単独ライブを行うことが決定している。1月下旬から2月上旬には台湾、香港、タイ、シンガポールでの公演も控えており、台湾と香港ではライブビューイングが実施される予定だ。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

今のところはブログアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?
全く関係無い?

確かに・・・^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯が食べたいな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

2215  ダウンジャケット メンズダウンジャケット 中綿 DUVETICA デュベティカ が好きな方へ

2215 ダウンジャケット メンズダウンジャケット 中綿 DUVETICA デュベティカ が好きな方へ




たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の新事実とBigg Boss 6 Episode 48-23 November 2012 Full Episode Season 6 HD Salman Khan



みさなまこんばんは


現在川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


メインサイトでは、川村明宏さん作の情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんは赤飯と、玉子焼きとコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、9時02分に家を「でっぱつ」です



普段と違うサークルKに入店して、ソルマック

をかいました。




これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 [映画.com ニュース] 米感謝祭から数日間のあいだに、アメリカ人がクリスマスプレゼントの購入に費やした金額が約440億ドルにのぼったと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。

 11月の第4木曜日はアメリカでは感謝祭という祝日で、その翌日から一斉にクリスマスセールが始まる。感謝祭の翌日の金曜日は、セール目当ての消費者が殺到し、小売店が黒字になることから「ブラック・フライデー」と呼ばれているほどだ。

 全米家電協会(CEA)はこのほど、感謝祭当日から、オンラインショップのセール開始日となる通称「サイバー・マンデー」と呼ばれる翌月曜日までの5日間で、437億ドルがギフト購入に費やされるとの予測を発表。事前の電話アンケートの結果に基づいたもので、計1億2000万人がこの期間にクリスマスショッピングに出かけることになる。

 平均出費額は365ドルで、人気No.1は家電だ。感謝祭当日と翌日の調査では、家電購入者のうち26%がスマートフォン、25%がタブレット端末、22%が携帯メディアプレーヤー、20%がゲーム機を購入しているという。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに4時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

ドンマイ!



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかのりまきが良いな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

DHC プロテインダイエット 7袋入

DHC プロテインダイエット 7袋入




多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の効果とOKST 48 - OK 51 OT

どもども!毎度こんにちは。


今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川村明宏さんが世に放つ情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯は赤飯と、ハムエッグと鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、9時ジャストに自宅を目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いサークルKによりみちして、ソルマック

を買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

12月19日にリリースされる乃木坂46のニューシングル「制服のマネキン」のビデオクリップが、ソニーミュージックのYouTube公式チャンネルで公開された。

【大きな画像をもっと見る】

今回のPVは過去3作のガーリーな作風から一転し、笑顔を抑えたクールな仕上がり。学校を舞台に、制服姿のメンバーがダイナミックなダンスを披露している。なお同PVはシングル「制服のマネキン」Type-A~Cの付属DVDにも収録される。
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本日のネタは

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに18時間と、せどりの仕入れに1時間。



慣れているのであっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうとばんごはんは何しよ?

海老フライかエビチリが良いな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

ドイツKONITZ(コーニッツ)マグカップ・ペアギフトセット

ドイツKONITZ(コーニッツ)マグカップ・ペアギフトセット




多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミとBigg Boss Season 6 Episode 48 - 23 Nov 2012 Full Episode

こんにちは^^


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミは本当でした。
川村明宏さんがリリースした情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はまぜごはんと、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時13分に自宅マンションをおさらば



昨日と同じホエールズマートに寄り道して、ソルマック

をかいました。




二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

金田一蓮十郎「ライアー×ライアー」の4巻が2013年2月13日に発売される。4巻では通常版と合わせて、ドラマCD付きの特装版がリリースされることが決定した。

【大きな画像をもっと見る】

これは本日11月24日に発売されたデザート2013年1月号(講談社)にて告知されたもの。ドラマCDのキャストやストーリーなど、そのほかの詳細は追って発表される。

「ライアー×ライアー」は気まぐれで女子高生に変装した女性が、その正体を知らない義弟に思いを寄せられてしまうラブストーリー。別人を装い義弟と交際することになった女性の、風変わりな恋愛模様が描かれる。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとサイトアフィリに7時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



人数が多いので問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼

ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さてさてばんごはんは何しよ?

すき焼きかお寿司がくいてーなー^^;



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

コラントッテ マグチタン ケイズデザイン[タイプT]【Colantotte】【LP】

コラントッテ マグチタン ケイズデザイン[タイプT]【Colantotte】【LP】




多分次の更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。